ページ

2018-01-12

横濱RUN





お休み中、みんなといつもの場所で待ち合わせw。



なんかほっとするww。



リキオくんはここまで。別のとこへ走りにいきましたw。














 チルちゃんに道案内してもらって
ヤミちゃんとマナちゃんと近くのカフェへ。













キコちゃんも到着~。










帰りはお世話になりましたw。
ありがとうございました。




 それぞれ時間も無いのでサクっとお茶して
別々の方向へサヨナラ~。






















ちょっとだけど楽しかった~!!
また近々遊びましょ~!!! またねん。





モモくんに制作してもらったメニューが
仕上がってきましたー。
なんだかうちのメニューじゃないみたいw。立派ですww。
モモくんありがとうございましたー。

ご来店の際は
ぜひメニューもじっくりCHECKしてみてください。
週末も通常営業していまーす。

TEL.046-222-7622