ページ

2017-09-21

長瀞


千里浜のレースは台風のため延期になってしまったので
予定していたメンバーで長瀞へ。



まずは移転したラブハンターへ。










































 お邪魔致しました。









 そしてフォレストサンズへ。
雨でしたが皆で残念会楽しみましたーw。













偶然ご一緒になりカンパーイ!






UNCHAINZ SK8PARKも盛り上がってました。



山口さん、今回もお世話になりました。
















































長瀞をたっぷり楽しんできました。
来月の千里浜もまた楽しみですね。


LICKS、今週は通常営業していますので
どうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622