ページ

2017-06-15

VMRS RUN ③
























































楽しい一日でした。
皆さまお疲れ様でした。
またどうぞ宜しくお願い致します。


そしてVMRSも宜しくお願い致します。


今週は通常営業の予定です。
皆さまお待ちしています。

TEL,046-222-7622

 Instagram : lickssachie
: grillcafe.licks






ありがとうございました。




..... それにしても寝不足な1週間だったような笑。































でも楽しかったね!
お疲れさんでしたーww。