ページ

2017-05-14

GW


本日の営業終了致しました。日曜日夜はお休みです。



今日もDEVILの皆が改装作業に来てくれています。
ほんとありがとです! お疲れ様です。







今日もわたしは出来ることが無くて申し訳ないです..。
皆の熱い作業を見ながらBLOG更新中ですw。





































 GWのこの日も作業のためお店はお休みさせて頂いていました。
せっかく来て頂いたのに本当にすみませんでした。




































夜またロコハマでお会いしましょう!
ありがとうございました。
















 その日の夜。皆でロコハマへ。

















































































今月のロコハマは走りのようですね。
皆さん行ってらっしゃい♪


明日月曜日は定休日のためお休みです。
5/16(火)よりまたお待ちしています。

TEL.046-222-7622


LUNCH 11:30 ~ 15:00
DINNER 19:00 ~