ページ

2016-10-21

兵庫から、せいやんちゃんご来店



VMRSステッカー、今年もあります。










それにしても格好良いなぁ。。










VMRS、もうすぐです!!
どうぞ宜しくお願い致します!!










清川ポーク。









グリルチキン。
どちらも美味しいですよ~w。












 試作でまかないにどうぞっ。








皆さん、ぜひ食べに来てくださ~いww。











まりこちゃん、差し入れありがとう!!
頑張りまっす。









 営業後、夜な夜な頑張っております。









イベント準備はありますが
LUNCH&DINNERも営業していますので、宜しくお願い致します。













先週は兵庫からせいやんちゃんが遊びに来てくれましたよ。
木箱に荷物くくってひとり旅なんて、カッコイイ~。









せいやんちゃんが来るということで、チルちゃんも来てくれましたー。










LUNCH♪










お腹いっぱいになったとこで、次の目的地までの道を調べるたくましいせいやんちゃん。










全然役に立たないふたりでごめんねwww。










せっかくなのでちょっとだけお見送りrun。














































































































ほんのちょっとでしたが、楽しかったね。ありがとう!!
気をつけてね~またね~。
チルちゃんもありがとでした!!