ページ

2016-10-13

AT ONE SWEEP 2016 ①























 フォレストサンズ長瀞。
土日でのキャンプイベントですが、わたしたちも金曜朝から入りブース作りです。
スタッフの皆さんに手伝ってもらいながら、先日作ったカウンター運びから。


































































2回目とあって順調に準備がすすみました。ひと安心~w。


















































































そして土曜日。
朝方まで雨が降っていましたが、なんとか晴れてきましたよー。












今年もラブハンター車両が並びました。



























今年はガッツリ系だけでなく、いろいろ作りましたよ~。





































































バーカウンターも大活躍です!!








夜は更に良いムード。





































 LIVEも盛り上がりましたね~。