ページ

2016-08-22

HOT ROD






 LOVE HUNTER カズくんとCREW。
LICKS前が別世界に変わるくらい格好良いw。







































































































千里浜も楽しみですね。
ありがとうございました。













 オカちゃんの'49EL。復活おめでとー。




















カズくん、ナシロさん、マイク!!









































 SURFERS HELMET似合ってますね~。









気づかいもありがとです。また遊びに来て下さい~。











AWAKE中村くんと、名古屋の山田さん。
わざわざありがとうございました。












 8/22(月)は定休日のためお休みです。

おかげ様でなんとか来月に20周年を迎えることができそうです。
ちょっとした企画を考えておりましたが、
なんせバタバタとした日々でして、まぁ焦らず
余裕がある時に何かできたらなと思っております。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。


TEL.046-222-7622