ページ

2016-08-04

名古屋~帰り




そしてSTANCEさんへ。















突然どやどやとすみませんでした。大変お世話になりました。










































皆さんありがとうございました~!!





















さて、帰りましょう~。
















































































































帰りは、今回行けずにがっくりなブンちゃんのとこでご飯を頂いたりして
のんびり帰りました。美味しかった~。





















ここにもポケモンいっぱい笑。























そんなわけで楽しい2日間でした!
お世話になった皆さんありがとうございまた~。








LICKSは通常営業に戻っています。
お気軽に寄ってください~。

TEL.046-222-7622