ページ

2016-08-09

78RUN












'78年生まれが集まって走る企画の第3弾。
江ノ島集合して、西湘走って海みてからのLICKS LUNCH。








今回はバイキング的なスタイルにしてみました。
みなさんおなかいっぱいになったかな?!






















こんだけタメが集まれるって楽しそうですね。















































今回女子はひとりでしたが、頑張ってLICKSまで来てくれたので
かき氷のサービスww。

















'78もそろそろ....な時間に名古屋VISE CREW。雰囲気あり過ぎww。






































続く...。




本日8/9(火)は通常営業。
8/10 (水)は都合により、19時OPENとさせて頂きます。

あさって祝日『山の日』?!も通常営業しておりますので
宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622





そして昨日は定休日でしたがランチだけ営業でした。



毎日LICKSのために頑張ってくれているうちのSTAFFくんたち、
今は中型ですが近々大型に乗れる予定?!

ですが、とにかくまわりはおじさんおばさんばかりw。
とりあえずジャンルは問わず、同じ世代と交流を持とう!
ということで、お客さん・友達、若手だけのLUNCH&RUNを企画。
これはこれで楽しそうでしたw。







はりきり過ぎて、前日にケガをしてしまう直人w。
次回は頑張れ~w。



ランチのあとはチョイ走り。リキオジサンはスタンドまでw。
参加してくれたみなさん、お疲れさまでした~。