ページ

2016-07-04

Have a nice day !!




我が家のソテツに見事な花が咲きました。ドドン!
10~15年に一度しか咲かない、幸運を呼ぶ花と言われる程珍しいらしい。

LICKS20周年目を迎える今年、後半は良いことがあるかなぁww。
まぁ為せば成る...ですね、はい。(古いかっw)


本日月曜は定休日です。
7/5(火)ランチよりお待ちしています。


TEL.046-222-7622










































第1土曜の夜。
用事があってHOLY TERRORSまでリキオくんに行ってもらいました。
すぐ帰ってくるよー、って言いながら皆とロコハマNightへ行ってしまいました。
まあ予想通りですがw。
この楽しそうな雰囲気じゃあ仕方ないっw。












































Atsugi LICKS。








































お店も美味しく楽しくやっております~w。
















































みなさんありがとうございま~す!!