ページ

2016-06-13

One California Day





 One California Day。

湘南でカリフォルニアな一日を体感できるおしゃれ~なイベントでした。
そして、厚木のモンスター!!! 原トシちゃんのバイクもROLLERブースに !












いろいろなビーチカルチャーも満喫できるようです。
雰囲気もいる人もとにかくおしゃれでしたね~。
















































ランチ終わって休憩中に行ったので滞在時間はほんの一時間程でしたが
帰りは皆と走れてよかった~。











ROLLER magazin #19
ぜひぜひCHECKしてくださいw。





































今週はLICKS通常営業していますのでどうぞ宜しくお願い致します。



7/9 sat 一日貸切のため、通常営業はお休みさせて頂きます。











今度はハンドルかえて楽しそうなイナイさんw。























パパ会も楽しそうw。












オカちゃん、いろいろありがとうございます。














今年後半はさらに忙しくなりそうです。。