ページ

2016-05-10

いろいろ...





先日はHawg Holic さんにて、サイドナンバーの位置をかえてもらいました。
ヤマちゃん、忙しいところありがとうございました。













他もちょっとみてもらいました。
横溝さんありがとうございます。












帰りの東名は雨になってしまいましたw。




































































































bond ケンゾーさんのチャリティーrunには、
参加できなそうなのでお店まで。
































































ブンちゃん、モーリーくん、いろいろありがとでした。












ナイトウくんもわざわざありがとうございました!!
















































































































ナラさん、オオサキさん、ヤギシタさん、イッセーくんありがとうございました~!!



















ヤギシタさんにふきとたけのこを頂いちゃいました~。























サラダに添えて頂いてみましたっ♪ごちそう様でした~!!














































































5/15 sun はOD13RALLY ですね。
LICKSは通常営業はお休みさせていただく予定です。
またブログ、インスタグラムなどでお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。



TEL.046-222-7622