ページ

2016-03-08

HOLY TERRORS RUN 3































相変わらずの店内の狭さでほんとすみませんです。。





























































































あっという間にいい時間に。。




































夜遅くのバイクの音大丈夫ー?! と良く聞かれるのですが、
ありがたい事に、みなさん帰る時はいろいろ気を使って下さるので、殆ど大丈夫ですw。
この日もマイクの声掛けもあり、みなさんサクサクっとスタートしてくれてほんと助かりました。
お気遣いありがとうございました。
















































やみちゃんまたねっ。
























トキヒトくん、いつもインスタありがとうww。

























































































































HOLY TERRORS RUN !!

今回もマイクにお世話になりました。いろいろありがとうございました。
お疲れ様でした~。


みなさんどうもありがとうございました。




明日火曜日~日曜日まで通常営業の予定です。

通常日曜日はランチ営業のみで、夜営業はお休みなのですが
3/13 SUN は夜も営業します。
どうぞ宜しくお願い致します。

ご来店前はお気軽にTELどうぞ~。


TEL.046-222-7622