ページ

2016-02-25

チョイRUN




確か.... 2/14かな、ランチ営業後チョイチョイRUNしましたw。
ほんと~に近場RUNww。









































































チョイっと走った場所でケンジくん主催の豚汁パーティーが
開かれているとのことで、ちょっと寄らせてもらいました。
























お開き寸前にお邪魔しちゃったみたいで申し訳なかったです。
でも豚汁美味しかったです。
みなさんすみませんでした。。































































で、またちょこと走ってM邸へw。
STAFFショウヤとタクミも原チャリで必死についてきてましたw。














































大草原で皆で遊ぶw。






















めっちゃ楽しい~w。











Iちゃん、コーヒーご馳走様でしたっ。












ちょっとだけど、あー楽しかった~。