ページ

2016-02-11

C x T x M




 町田Geeked Upさんのイベントに仕事で来ていたマサトさんが皆さんと一緒に
初LICKSしてくれました。Wow!!









 お久しぶりなリキジくんSHOVELはかなりのイメチェンされていましたw。








































みなさんありがとうございました~!!
またぜひお待ちしています~w。























UP-SWEEP MUUくん。
名古屋からの帰りで、寒さでガッチガチww。
食べたらやっと回復かな?? w











 帰る頃、お財布を落としたことに気づくw。
結局、親切な方が届けてくださったそうでヨカッタヨカッタです。
帰りも気をつけてください~。ありがとでした。























 伊勢原からカッコイイお二人です。
ありがとうございます。





















今週は通常営業しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622