ページ

2015-12-16

HRCS 2015














作業したり乗ったり.... していますw。




















営業もちゃんとしていますよw。
今年もあとわずかですね。走りのついでにでもぜひ寄ってください!










バタバタですみませんでした。またお待ちしていますね。









横浜ロッドショー前日に遊びに来てくれました。北海道から。
以前からインスタでバイクは拝見していたのですが、こうしてお会いすることになるとは。
インスタっていろんな意味ですごいですねー。感謝ですw。
またいつか、お会いしましょうw。








今時期は割と女子会が忙しいのですw。



















40年代のインディアン。暗くてうまく撮れず残念。




















オカちゃん、この日はアイアンで。
寒い夜でも気の向くまま走りに行ってしまいましたw。またね~。














12/6はLICKSお休みさせて頂いて、HRCS行ってきました。









































































































































































































































































































































帰りはおなかいっぱいw。