ページ

2015-08-05

納車&復活RUN !! ②








圏央道で茅ヶ崎まで。そして皆とまた合流。
24saloonさんやハマダくんらも来てくださってありがとうございます。
しかし夜はほんと写真が撮れなくって、殆どがボケボケでした。
せっかくこんなカッコイイ車両ばかりなのに皆さんを撮れなくて残念でした..。

































































































































































































































































参加してくれた皆さん、いろいろとありがとうございました!! お疲れ様でした!!
リキオくんのULHエンジン慣らしとわたしの運転慣らしが終わりましたら
またどうぞ宜しくお願い致しますww。


(写真もありがとうございます!)