ページ

2015-06-16

A-DAY 帰り






たくさんの方に来て頂き、ブログ、インスタみてますよーって声を掛けてもらいました。
ありがとうございます。忙しい時間は写真撮れなくてすみませんでした。
またどこかでお会いした時はまたお気軽に声を掛けてください。。













































最後まで楽しい一日でした。A-DAY STAFFの皆さんありがとうございました。















ちなみに朝方の会場までの道。夜中から待ちの車がずらりでした。

















さて帰りましょう。








































































































































































みんなやけに楽しそうだったなあ。
リキオくんのSVがならし終わったらまた皆で走りましょう!
















LICKSに戻り皆でお疲れさん会。



























































































そして、シゲトくん・チエちゃんおめでとう!!!w