ページ

2015-06-14

A-DAY 15th ②








 バイク組も到着。早速手伝ってくれてありがとねー。笑顔笑顔w。






























 見守るムラさんw。














 DEVIL CHOPPERS。いつもありがとねー。
















 と、また目立つ軍団が。














 EVILACT・BENTENKOZOU・RACHEL CREWの皆さん。
良い雰囲気なのにアングルがズレズレ~w。




























 カズくんw。














 とにかく目立つ軍団。帰りの駐車場もかなりのギャラリーが集まったとか。。
















 やみちゃ~んw。いつも元気いっぱいw。















網野夫婦・イッセーくん。
















なかなか時間が合わないけど、また走り行こうね~!!





























 バーンティークの皆さん。















 LOVE HAUNTER カズくん。
VMRSフライヤー好評ですよー! ありがとう。















 レフティーボンドさん。とダーニシ。
















 ハナガタさんとマツくん。どちらも格好良いナックルでございますー。
















長野の久佳さん夫婦。













































みんなありがとね~!!


















































大神戸共榮圏カワタさん。



































EAST URBAN。


















USウエムラさん。

















LOVE HUNTER GARAGE。



































SONNY MOTOR。





















































PRIDE ROCK MOTORCYCLE。



































 そして、佐久間ご夫婦とっ。
ミカちゃん、やっぱりめっちゃスタイル良くって素敵でしたっ。

















 なんとか無事完売です!! やったー!!
 やっとこさご飯ですw。皆さんお疲れさんでしたー!!