ページ

2015-04-22

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE !! ①






 日曜日は西田くんと2台で、チキンレース観戦に行ってまいりました。
ご来店頂いた方が何組かいらっしゃったようで.....。大変申し訳ございませんでした。
またのご来店をお待ちしております。。












 2台で圏央道をブイーン。




































 着いた着いた~! いっぱい人がいますね~。























駐車場には気になるバイクがいるいる。


























































 ホリテラ・マイク。












































 いつもお世話になっていまーす、オーシャンビートル岸さんww。


























 モーリーさん、お疲れ様です!!
VMRSの時は即答で出店を快く受けてくれました。嬉しかったなぁw。
主催側にしかわからない事があるから....と、いつになくマジメ風にいろいろ話してくれました。
とってもありがたかったんですww。えへへ。
頑張ってくださ~い!





















今日もおしゃれなミナトくん。レース頑張ってね~w。











 ダイモンさん! そろそろですね。





















 おお~! 速い!! 格好良いです!! 観てるだけでドキドキハラハラしちゃいますねw。

































































 むつおくんもレースに出店に大変ですね。











 お疲れ様です~!