ページ

2015-04-17

1947 EL " Jail Bait "



さかのぼったある夜。




















HawgHolic 横溝氏。































































































 その日はショウヤのW1納車の夜でもありましたねw。















横溝さん、お疲れさまでしたっ。















































































































納車はこれからですが、うーー、、ドキドキですww。


















こちらも楽しみですねっ!
































横溝さん、山ちゃん、いろいろとありがとうございます。


HAWGHOLIC MOTORCYCLES
































まだかなまだかな~。

































豚とろバージョン。
















そして誕生日を迎えてしまったわたしですw。
仕事も遊びも悔いなくいこう♪ww































オヤスミなさい。。


日曜日は営業時間変更があるかもしれません。
申し訳ないですが、ブログ、インスタなどのCHECKもお願い致します。。

TEL.046-222-7622


Instagram