ページ

2015-03-25

Spring






 先日は京都のHOTCHOPケンタロウさんが来てくれました。
レトロツインパーラー近藤くん、あべちゃんもいろいろありがとうございました!!














小林くんのショベルも絶好調 !!














タケシ卒園おめでとう!!! みんな成長していくんだねー。


























































 春です♪



























 バイクもGETして~金髪にして~、楽しんでるショウヤw。






















 この日はヘイストでやってきたユタカさんと近所のバイク屋さんまでチョイ走り。

























STAFFユウヤ。SRカスタム完成間近らしいが乗りたい熱がおさまらず、
今度は友達のエストレアを借りて乗ってますw。




















 見守るオジさんw。











 ありがとね~。











あっ。。























 ワイワイワイ。











 やめてぇー。












おしゃれな若者がまたやってきましたよ。ファッション大好き新潟出身大学生w。
この日はGLADHANDさんでキメてきたそう。











今夜も頑張るw。











GRASS HOPPER。









































続く。。




3/26(木)はランチ通常営業ですが、夜は設備メンテナンスのためお休み致します。
宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622

Instagram