ページ

2014-11-20

VMRS 駐車場




当日14時くらい、やっと落ち着いてきたかな。みなさんお疲れ様でーす。
横溝さん、速水さん、カズくん、リキオ、サチエ、マツくん。


















エルデモのみなさん!



























チクイさん、ヤマウチさん。

































会計・誘導チームのみんなもヘトヘトですね。お疲れさまです!!





































駐車場に写真を撮りに来た頃は帰ってしまった方も多く、すでにまばらな感じでした。
イベントなどではあまりお見かけしないカッコイイバイクがいっぱいいたそうですね。
撮れなくてとても残念です。。
(なのでいろいろな方のインスタなどでみさせてもらっていますww)
























































































ラブハンSTAFFさん、厚木STAFF内藤くん、イナイさん。












ニシさん、隠し撮りww。







 リキヤくんとFUSTY WORKSスギハラさん。







 キヨハルくんとアスカちゃん。また走りに行きましょー♪







 チキンを焼きまくってくれた原としちゃんとFUNNYヤギシタさん。








 バイク駐車場を仕切って頑張ってくれたオカちゃんw。






 とりやべ兄弟w。一日中走りまくってくれてほんとにお疲れさんでした!!















SPBさっちんさん! ありがとうございます~!







 チクイさーんw。















VMRS,終盤に差し掛かってきた頃。。




---------------------------------------------------------



ATSUGI LICKS.



 STAFFとして頑張ってくれたイナイさん。ありがとうございました~!






















LICKSは通常営業しています。
TEL.046-222-7622