ページ

2014-06-12

HAWGHOLIC mototcycles.


HAWGHOLIC mototcycles.
http://www.hawgholic.com/



















 横溝さんとしゃべるマツくんはほんとイキイキとしているなぁw。













































































































 モモくんも来てかなり長居してしまった。。。






















 皆で晩メシ。うまっ。










いや~楽しかったです~。ありがとうございましたっww。





































 モモくんがカッコよく撮ってくれたUP-SWEEPのおかげでファッション誌RUDOさんが来てくれました。






















































ニシ~ダ。




















梅雨のつかの間の晴れ間、わたしもひとり近所をプラリ♪









ハンドル変えて良い感じですw。




















6/8はSPEED BUGGYさん主催のLIVEに行ってみました。LIVEなんていつ振りだろw。



















 おぉ~~!! シンゴさんカッコイイ!!
ランチ終わってから行ったのですっかりラストのバンドになってしまったのですが、
でもシンゴさん観れてヨカッタ~w。カッコよくてビビりましたww。



















SPEED BUGGYのさっちんさんとワタシ。
いつもイベントや仕事、遊びといろんなことをやりこなして大変なのにいっつもニコニコなさっちんさん。いつも偉いなぁと思っています。。w










今週末はもしかしたら天気が良さそうですね?!  走りのチャ~ンス!
お店にもお気軽に寄ってくださいねん。

TEL.046-222-7622
ご来店前など遠慮なくTELくださいw。