ページ

2014-04-11

今週も通常営業です

そろそろな感じな西田SVチョッパー。ワクワクしちゃうねーww




























































あたたかくなってバイクのお客さんも増えてきましたね。




















ツルさんは、お花見前に寄ってくれました~。












































そして、夜な夜なやってます~w。












先日は春物を探しにEVILACTにww。
















































































 ミナトくんはちょうど留守で残念。イサムくん、ありがとね~。




















すっかり元気になってたカズくんとも会えたのでヨカッタ~w。




















カズくんショベルもいろいろやっててかなりカッコ良くなってました!!35でドラム!! いいなあ。
みんな夏が楽しみですね~。










 買出し途中に15分だけのお花見。










ずっと欲しかったMXパンツをGETしてご機嫌ww。











今週末も通常営業です。宜しくお願いしま~す。

TEL.046-222-7622









ご報告が遅れましたがこちらはSOLD OUTです。
ご検討して下さった方、ありがとうございました。