ページ

2014-01-10

2013忘年会

 ナローな2台は ハマダくんとナカザトくん



















































ユタカさん、ガンガンかっ飛ばし。








 ヘルマート帰りのゆういちちゃん。早く被って走れるといいね。

























 ずら~り。2013年LICKS忘年会のお楽しみ企画ジャンケン大会の景品たちです。かなり豪華です。








 EVILACT.





























MIKE HEARTPAINT.



























 AIちゃん、ハッピ~バ~スデ~!!!















 差し入れもみんないっぱい持ってきてくれました~。








 これも恒例。西田特製お好み焼きも振舞ってくれてますー。









 うまっ。






























 UP-SWEEP モモくんからも景品のご協力頂きましたー。















 ミナトくん、いろいろありがとうです!!

























































 コートジボワールから遊びに来ていたstaffエマニエルの弟ですw。







 アロラン内田くんも景品どーもでした!!差し入れのお肉もありがとうww。












































最後の面子を見送って~の朝焼け。これもまた恒例。。楽しかった~。
皆さん、ありがとうございました~。今年も宜しくです。








1/12sunまで通常営業しています。寒い日が続きますが、温まりにでも寄ってくださいね。
宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622