ページ

2013-12-04

HRCS 2013 厚木クルー

 毎年なんかワクワクするHRCSの朝。スタンドで待ち合わせ。










 ずっとカスタム中だったヒラタくんとマツくんの車両がめでたく完成! ハンパなくカッコイイ2台に仕上がった。
見た目もどっしりと貫禄ついたみたいww。



















 そろそろ出発。とりあえず次の合流場所の狩場まで。






 マツくんのナックルはホグホリックブースへ出展されることとなり、お手伝いへ向かうそう。








































 やっと撮影解禁となったヒラタくんのPAN。当時物モールディングフレームとタンク、フェンダーに
合わせた抜かりのないカスタムでひと際目立ちまくってます!











今年はカスタムや乗り換えの車両ばかりでなかなか厚木の皆と走ることができなかったので、
こうゆう感じ、ひさしぶりっ。イイ感じw。
年内完成を目指していたリキオくんのサイドバルブは結局まだ未完成状態。
てことでまたわたしのショベルに乗ってっちゃった。なのでわたしは未完成組と車で向かいますww。