ページ

2013-11-11

横浜めぐり







初アロラン。





スピードアンドカスタムショーに出てたビンセント。















あ、見覚えのあるタンクw。














あれやこれやと気になる気になるw。カッコイイ時計ももらっちゃったw。














忙しい時期なのに飛んだ来客でスイマセンでしたーww。












アポなしでMIKE HEART PAINT。なのでマイクはいませんでした。
というか入れ違いでアロランに行ったみたい。残念。。





















たまには歩こうww。





赤レンガでナポリタンスタジアム??とかがやってるらしく来てみたけど、すごい人。。





人混みはあんまり苦手だけどたまにはいっかw。





お好み焼き風ナポリ、新感覚で美味しかった~。





みんなが思ってる程全然食べない西田くんww。











ナポリ以外にもご当地ものがいっぱい。





来年からはLICKSももっといろんなイベントなどに出店していこー。
















夕方までに帰らないといけないのでタイムリーに行動。予定通りの時間にホリテラ着w。
 http://evilact.blog8.fc2.com





偶然、前田くんも。















ミナトくんも留守で、イサムくんにいろいろしてもらいました。ありがとね~。






















そんな楽しい一日でございました~。
それにしても欲しいものがいっぱいw。また仕事がんばろー。














そして本日月曜日は定休日のためお休みです。
また明日より宜しくお願い致します。今週は通常営業です。

TEL.046-222-7622