ページ

2013-10-22

LUNCH&DINNER

 綾瀬のジムニー専門店『アピオ』クルーのナイトラン。
かなりカスタムしてあるTR。自分で全部やるんですって。
















みなさんどーもです。  ・・・しかし夜はすっかり寒いですね。。















まったりな夜LICKS。









画質悪っ。ごめん。。





次の展開のため、デビルチョッパーズ遠藤くんにお世話になります、西田くんとリキオくんw。
遠藤くん、忙しいのにいつもありがとね~。








前田くん、のんびりランでいいですねー。





でろん。。ハイエースのタイヤが東名でバースト。危機一髪?!





その節はお世話になりました、前田くん!












そして定休日の昨日は作業デーといった感じ。。





 ずーっとやりかけてた看板を仕上げなきゃ。






ちょっとエイジングしてみるw。










 たまにはこんな顔もしますw。











 完成!!   うーん、つけてしまえばエイジングとか全然わからないっすねww。























 次はわたしのショベルに手を付けてもらいましょう。










 一度つけたインベーダーでしたが、ゆがみがあってハンドルがぶれる。。
わたしが乗るにはちょっと不安なので修正屋さんに直してもらい、またつけてみました。






  乗ってみてどんなもんでしょうか。。 リキオくんのULHはまだまだまだ。いろいろと大変そうですw。




今週は台風が気になりますね。
10/27 SUN貸切となりますので、通常営業はお休みさせて頂きます。
但し、雨天の場合は通常営業致します。
大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせなど、お気軽にどうぞ~。
TEL.046-222-7622