ページ

2013-06-12

ランチ&ディナー


UP SWEEP 好評発売中!!w


Happy Birthday !!!



9キロも痩せて戻ってきたユウシ。
てゆうかまだカナダには行ってませんが。。


ギュウギュウに21台?!  ジャンルはいろいろな20代の若者チームだとか。
(他の写真は後日ランチBLOGの方でUPしますねー。)

ナックルに興奮して脱ぎだすお客様ww。

実は奥さまラブなやさしいダンナさまですw。

MOTONAVIさんの撮影で夜走りに寄れる店的な感じでLICKSに来てくれました~。


リキオくんが珍しく、LINEで『日曜日朝は宮が瀬ランでしょー』っていれたら
浜松から前のりでやってきたオカちゃん! さすがっww。

てなワケで日曜日朝、数台でまたいつもの宮が瀬へ。


サイドバルブはご覧のとおりなのでリキオくんはショベルで。
で、わたしは留守番...てことになっちゃいますよねー。。


行ってらっしゃ~い♪