ページ

2012-12-18

SUNDAY ランチ



焚き付けの薪を持って来てくれたゆーいっちゃん。ありがとね~お疲れさまっ。

とても助かりまーすww。




静岡から来てくれたカップルさん。今度はぜひバイクでもっ!



あべちゃん、この日のTシャツは自分で染めたんですって。ウマイもんですね~。




ランチに M&M'S のミハヤシさんです。



泥遊びの時はまた誘ってくださ~いww。

そして日曜日。。 鈴木くんとマサくん。

そして今みんなが気になる人 ?! シンドウさん。w

ニシダファミリーも。



超ナローナックル。


このシーシーバーも目を引きますね。










ハンドルすごいな~~。












手を振ってくれる実はやさしいシンドウさんw。 いろんな方を紹介してくれてありがとうございまーす。

早っ!

ニシダくんもどーもねっ。