ページ

2012-12-10

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 ④












あるバイクに一瞬でスゴイ人だかり。。

コチラのバイクでしたか。千里浜の。。


そろそろ会場内へ。。 グッチ&チョコさん。

LOVE HUNTER カズくん。

先日の記憶は全く無いらしい、、ダイタさんww。

まずはEVILACT ブースへ。




ゆーいちちゃん、目当てのグリップを購入。

大神戸カワタさん。

先程は失礼イタシマシタwwシンプクさん !!

RO'S オイルの営業頑張ってますねー。



サクマくんとミカちゃん。

TROPHY CLOTHING 江川さん。

VISEさん。





コンちゃん、ユウキくん、シゲトくん、ムラさんは先に帰ります~。


わっナラさ~ん !! お疲れさまでございます。。

マラソン後にもかかわらずさわやかww。

元気ですww。




お疲れ~~なアオキくん、ヒラタくん、マツくん。

イシハラさん、モモくん


全然まわりきれなかったのですが、そろそろ帰ります。。。




















厚木に着くまでも何台かプチトラブルもありましたが、ほんと楽しい一日デシタ~。