ページ

2012-12-20

ランチのあとの江ノ島




内藤くんとショベル乗りの友達。まだまだ厚木にも旧車好きがいるんですねー。宜しくです。


車のMINIのエアクリを加工したんですって。






リア15インチにかえてホイルキャップつけて調子も良さそうで、宮が瀬へ走りにいきましたー。


ありがとうございましたー。 

店を閉めて、わたしたちも宮が瀬にでも走りに行こうかーってことになったのですが、
先に向かった内藤くん情報によると、宮が瀬はツリーのイルミナーションで大渋滞らしいのです。。
なのでちょっと江ノ島あたりでも行ってみますかー。


R129は珍しくスイスイで結構快適~。


空もキレイだっ。


↑富士山。 
知らずに行ったけど江ノ島もライトアップされててキレイでしたよー。

江ノ島に着くとショベルが2台。



朝から何も食べてなかったのでとりあえずたこ焼き!w


たまには海と夜景でも眺めながらw。

期待してなかったのに結構ウマかった~。外はカリカリ、中チョイとろっ。


もうちょっと走りたいとこですが、時間も無いので帰りましょ。



。。。LICKS。




ムラさんのヨンパチを乗らせてもらって、楽しそうなリキオくんww。

また更にゴ~ジャスになった感じですね。

イイ感じに仕上がりましたね。

このレバーでハンドルを調節するんですね。街乗りはゆるめて高速はしめる、、みたいな。



お疲れさまー。


12/21 Fri.22 Sat. 23 Sun は通常営業致しますので宜しくお願い致します。
ご来店前はお気軽にTELお待ちしています。

TEL.046-222-7622