ページ

2012-11-27

XLCH



'72 FLH。


オカモトくんとツルタくんとはじめましてのお友達。どーもです。








アベちゃん、結婚記念日おめでとー!





この席もオススメですw。



雑誌に夢中~な仲田夫婦。


クロバイもありがとね~。


SPEED BUGGY 帰りにランチに来てくれたユーコさんとカオさん。

たまには3人で。。




女子走りにお誘い頂いたのですが、、

わたしのショベルはまたこんな感じなので。。 また誘ってくださ~い!
(タンクの古い溶接部分からガソリン漏れで再溶接中~。)


そしてまたWATAJIへ。ムラさん、頑張ってますw。


シールド付いた!

モモくん、シンドウさんも来ましたよ。










楽しそうじゃ~んw。



12/2 SUN は お休み致します。また宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622

ご来店前はお気軽にご連絡ください。