ページ

2012-06-12

タンクとTY積んでMC FUNNYへ



イカですよ~イカ!
ユウキくんとマッチャンが釣ってきてくれました~! デカっ!! 



巨匠の厳しい指導のもと、イカをさばくww。
皮を剥いだり吸盤取ったり結構難しいんですね。



とりあえず刺身でしょっ。

残りはバター醤油で。超超ウマイ!!!!


なんか幸せ~ww。

またお願いしま~す!!ww。




そして昨日ヤギシタさんのところへ。。


かなり厄介なコトになったバナナを持ってきちゃいました。。

ちゃっかりTYもいますww。


ちょっと試乗です。


おっ ナラさんの発見!!
川原ミーティング楽しみですね~w。




おっ 帰ってきました~。



さすが~! 軽~くやっちゃいますねw。


今日は調子にノルのはやめておきましょうね。。


これでなんとか走れるかな~。ありがとうございます。

ではコレもお預けイタシマス。。いろいろ手間掛けてスイマセン。





夜 残りのイカ、また食べましたww。 ん~うまっ♪