ページ

2012-04-19

ULで日本一周の旅


ULH 車検です~。


自転車用メーターw。

で、スイッチこれっ?!

でもなんとか無事一発で通ったみたいw。



車検が終わってプラプラしていると小田原のダイタさんからマスターにTEL。
知り合いがLICKSの近所でバイクが壊れたらしくバイクを停めさせて欲しいとのこと。
もちろん、どうぞどうぞ~です。
帰ってみるとまだバイクはいない様子。よく聞いてみるとどうやら茨城の方で
ULで日本一周の旅の途中なんだとか。す、すごいなあ。。
まだR246をトコトコ押してるいるようなのでちょっと行ってみましょう。

いたいた!w

押して帰れない距離じゃなさそうなのでマスターもお手伝いw。


到着~。
このUL、年式は忘れちゃいましたが、マスターがどこかで見覚えがあるらしい。
と、思ったら秦野の小沢くんのとこで売りにだしていたバイクだったらしい。
小沢くんはマスターのULHのもとオーナー。
なんか偶然なんだけどちょっと繋がった感じ。おもしろいなあ。

コチラがULの持ち主の竹内くんです~。

ダイタさんも来てくれました。みんな竹内くんとは初対面w。





SHOVELのフリさんもお疲れさまです~。

このあとはダイタさん家で修理。次の日はHILIGHTへ行ったそうです。
無事達成出来るといいですね~。頑張ってww。