ページ

2012-01-11

鎌倉RUNして寄り道


鎌倉にお墓参りに行った帰り。
夕陽がキレイだったなあ。思わず写真撮りまくりw。



他の皆サンもいっぱい。



駐車場で以前江ノ島MTGでお会いしたコチラの方とバッタリ。

せっかくなのでBLUE GROOVEさんに寄ってみました。
シンプクさんと行こう行こうと言いながらなかなか行けなかったので。









R134にある頃は来たことがあったのですが。
今はバイクの方がかなりお忙しいようですね。





わ~寒かったぁ。。冬はコレ、必須アイテムです。ズルズルだけどw。
ユウキくんがワークマンで買ってきてくれましたww。

TEL.046-222-7622

来店前にはお気軽にTEL下さい。
1/15 SUN のランチは営業します~。


★男性STAFF募集中です。

詳しくはTELで。
気になった方はお気軽にTEL下さいね。