ページ

2012-01-08

2011ラストRUNと忘年会


あっという間に2012年、8日も経ってしまいました。。
毎日がポンっと終わってしまいます。そろそろ気持ちを切り替えなきゃですね。。

ラストラン?ですっかり具合が悪くなってしまったマスター。治りも悪いしぃww。
でも娘との約束だったディズニーシーへ。もちろん初めてw。
ランドも10年?20年くらい来てないのでちょっと楽しみw。





ついつい看板や料理に目がいっちゃうw。建物もオシャレ!
ちなみに↑コレ偽木なんですよ。木に見えるけどコンクリなんです。

ポップコーンはミルクティー味が1番美味しかったなっ。


こうゆうとこに来るのもたまには楽しいもんですね。人スゴイけど。


・・・さかのぼって29日。6台で国府津PA。











その日の夜はLICKS忘年会。
お好み焼き担当西田夫婦。準備から手伝ってもらっちゃって助かりました~。

具だとかキャベツの切り方だととか、かなりうるさいので完全におまかせ。
でも確かにウマイ! 大好評でしたねw。


主婦会盛り上がってます~。
今回はみんなに料理を作ってきてもらえたのでわたしもゆっくり飲めましたw。
マリコちゃん、愛ちゃん、りっちゃん、ユキエちゃんありがとね~!!

原夫婦のチキンの香草焼き。



ミナトくんとカズくんも来てくれました。厚木でもEVILACTファン多いですねー。


恒例のジャンケン大会!

コンちゃんはビートルメットをゲット。

アメスト草間くんは豪華EVILACTグッズ!

マッチャンもゲットしてましたね~。来年もお楽しみにっw。
















今回も完全にキャパオーバーだったかな?!w。
『いい加減自分の店の広さを知れっ!!』といつも怒られますが....w
楽しかったので許してね。へへへ

今年もこんな感じでどうぞ宜しくお願いイタシマ~ス!!

(今年はイベント出店やサボってたLICKS RUNもやっていきます~。)