ページ

2011-12-08

HotRodCustomShow 2011③




SPORTY GARAGE !!

初めてみました! KHRM!!  超カッコイイです!!
いいなあ。こんなの乗ってみたいです。




M&M'S



当時モノではなくすべて手作りらしいですね。すごいなあ。






IM FACTORY。

ネジいっぱいww

また皆サンで夜走りで遊びに来てくださいね~。


SPEED BUGGY イワタさん! バイクかっこよかったです~!

やっぱりいましたね~。パシャリ!


大神戸共榮圏。

MA SUPPLY スプロケ。

小田原番長ゴキゲンでした~ww。
写真無いんですが沼津の山田クンもいましたね~。


あっという間に時間が過ぎて、全部見切れませんでしたがそろそろ撤収です。
バイクはもちろんカッコヨカッタですがいろんな人に会えて話せて楽しかったなあ。。


違和感を感じながら走っていたというマツくん。ちょっと点検点検。

発見です!! わかりますか~??

インベーダーのハブ?のココがひび割れちゃってます!!大丈夫??

・・・・。



とりあえずゆっくり帰ってみましょうか。





あれ。。あともうちょっと~~!ってとこでとうとう走行不能。
さよならインベーダー。。

ということで、お迎え待ち~。

そーいえばマスターのサイドバルブカスタムはこんな感じになりましたょ。
カッコイイですよね~。評判も上々。



シビレを切らした??ヒデくんは先に帰りま~すww。

待っている間にわたしのショベルを試乗。

やっぱりマスターはサイドバルブの方が似合いマスネww

すっかり暗くなってキレイな夜空~。東京タワーみたいだねw

ヒロミ号到着~。

ドナドナ~

すっかり冷え冷え。さ~帰りましょう!
でもこんなトラブルも楽しいかも?!ww







余裕ぶってるマスターですが実はスプリンガーがイマイチ機能してなかったようで
フロントもリジット状態!!だったらしい。コワッ。

なので今回の写真はほぼわたしが撮ったのでブレブレでしたっww。


今年もあとわずか!!
寒さに負けずドシドシ厚木に遊びに来てくださいね~。

来店前はお気軽にTELどうぞ~。

TEL. 046-222-7622
info@bar-licks.jp