ページ

2011-12-27

メリークリスマス 2011


先日きてくれたコチラのバイク。'85FLHT。初期のエボなんですね。
ヤボくてイイ味出でました。


乗ってるのはHOTBIKEで記事も書いてるモリヤンさん。


オーシャンビートル社長さんとキシさんが新作を持って遊びにきてくれました。

早速、学生バイク乗りたちが食いついてきたぞーww

BEETLE 500TX
銀ベル仕様でダブルストラップ。インナーなどなどが改良されよりオリジナルに近づけたそうです。
被り心地もイイですよ。


コチラのデニムはWINTER RUN 500XX
1950年代のLEVIS501のレプリカでシンサレートとウインドストッパーを使用したポカポカデニム!
(詳しくはオーシャンビートルのHPをどうぞwhttp://oceanbeetle.cart.fc2.com/
まだマスターも試してはないのですが、
もし気になる方はサンプルがLICKSにありますので見てみてください。
メット、デニムともLICKSより注文できますよ。

クリスマス~☆


マツクンファミリー






ニシダファミリーはローストチキンをテイクアウト。うのちゃん、歩いてますw

うちは娘が原宿で買い物したいというのでちょっと行ってきました。
その行きの東名で偶然IMさんのトラック発見ww
来年も宜しくお願いしま~す。

帰りはけやき坂を流して。




                     12/27 OPEN 19:00~
                     12/28 OPEN 19:00~
                     12/29 LICKS忘年会のため貸切です
                     12/30 OPEN 19:00~
                     12/31~CLOSE

                営業予定などお気軽にお問い合わせください。
                       TEL. 046-222-7622