ページ

2011-11-15

ガレージビルド

わたしのサビサビディスク。。錆は敵!ですって。。


WATAJIにてユウキくんとマスターに前後ブレーキをやってもらいました。
ディスクはステンレスへ。






モモくんに譲ってもらったハンドル。インナースロットルを使うみたいです。





そろそろ薪ストーブの時期ですね~。冬支度で棚製作~。



ユウシくんのエボスポはマフラーをコレに。

ちょっとずつ自分の好きなスタイルになってきたのかな。


DAY TRIPさんへパーツを買いに行ったりとチョコチョコ頑張っております。

お疲れさん。特盛りで~す。


わたしはウォッカトニック。

ちょっと寒かったので嬉しくて初着火してみたが、『暑すぎる!!』とみんなからブーイング。。
まだ早いかっ。。



アツアツポップコ~ン☆超大盛りっ400yen



以前はショベルで遊びに来てくれましたが、今回は奥様の誕生日ということで
ファミリーで来てくれました。





更にイイ感じになってマシタ。グリップもカッコイイ~


横浜からご夫婦で来てくれました~。



製作中のクロバイのショベル。やっとここまできましたね~。
http://hdspluscom.blogspot.com/