ページ

2011-09-25

 BUS


この前の三連休の最後の月曜日
マイケルがBUS仲間とキャンプしているとうことでちょっと遊びに行ってみました。

いたいた。場所は道志の手前の青野原キャンプ場。

マイケルのワイルドなBUS。カッコイ~。




アーリーBUSとレイトBUSばかり。
ここだけものすごいオシャレな空間になってます~。

マイケルはかなりのキャンパー。持ってるグッズはな~んかどれもオシャレ。
ちなみにFLHは只今ならし中~。







12ボルトの冷蔵庫。欲しい!




このタイヤもいいなあ。

最近カヌーも買ったらしい。












ネコちゃんもキャンプ



子供たちは虫捕りやけん玉遊び。しかもかなりウマイ!

負けずにまたやる~w





広々しててイイとこでした~。キャンプ場もいいですね。
・・・けどこのBUSの中にいるとうちのVANAGONはまだまだ新しいなあw。






もうちょっと走って山中湖の手前にあるココ。
前から気になっていたので来てみました。

アンティーク的なものが好きなのでそれらしきニオイのするとこはつい行きたくなってしまう。
ココは思ってたイメージとはちょっと違ったかな。でも英国アンティークな感じでオシャレでした。




宮が瀬は相変わらずキレイだな。

ヤケに水が少ない。こんな時は何かイイ物があるかも!w。

宮が瀬の帰り道。道路のど真ん中をガンガン走るお兄さん、かなりジャマなんですけど・・・
と思ったらなんだあ、ガンちゃん!この前の伊豆ではど~もw。


アウトドアやモトクロもやるオシャレ軍団。またお店に遊びに来てね。



自転車もイイなあ。。




・・・明日月曜日は定休日でゴザイマス。
また宜しくデス。

ローストチキンのTAKEOUTなんかもやってますw。