ページ

2011-08-27

 M&M'S MOTORCYCLE


店の近くの川原でM&M`Sの皆サンが集まっていると聞き
ちょっとオジャマしてきました。



ナカチャンは自分のSRを貸し出し中のため、今日はこのバイクで。

お~!これがトライアル??

みんなバイクもカッコイイです!
オフ車もイイですよね。
そういえばハーレーに乗る前はマスターのKLXで練習したもんでしたww。

M&M'Sミハヤシさんはトライアンフで。


こんなところもガンガン行っちゃいます!



かなり楽しそうです!

後からインディアンも登場!



おしゃれなお家も発見。。

マスタ~もやらせてもらうことに。

メラメラ気合入ってますがいきなりトライアルはやっぱりなかなかむづかしい。。
けどマスタ~ハマっちゃいそうですね。










M&M'Sの皆サンありがとうございました!
楽しかったです!
ぜひまた遊びに行かせてくださいねw。








ちなみに最近ハマってる、
プチ高級卵で『たまごかけゴハン』w。
ぷるぷる~で濃厚☆
裏メニュー決定?!ww