ページ

2011-08-25

 バイクに乗らない休日 2


今回も西伊豆の海に潜ってきました~!
前回よりも海水がキレイで魚もいっぱい!


今回も水中カメラマンリキオがイイ~写真撮ってくれました。




遊びの天才ユウキくん。w






海面のすぐ下にもこ~んなにちっちゃい魚たちがいっぱい泳いでる~

泳げなくて全然進まないわたしにイラつき?
実は後ろからユウキくんが押してくれてるのですww。

けど!この後ゆーいっちゃんに特訓され、
なんとか泳げるようになったのだ~ww。


こ~んな岩の間も泳いでどんどん沖の方へ行きます。



沖の方は結構オオシケ。


ウニがささってしまったユウタちゃん。
結構ウニがトゲトゲいっぱいいるのでヤバイんです。

ちょっと休憩。
暑いけど寒かった~。海水が冷たくてブルブル。。





青筋がワイルドなトシちゃん。

さて~もうひと泳ぎ。







魚も人に慣れてるのかなあ?
全然ふつ~に泳いでるし。
でもつかめそうでつかめないw。

あおりイカ軍団。すご~い。

チュ~してるw。


わかりづらいけど、フグなんです!
いっぱい泳いでました。びっくり。




すごいな~。
魚と泳げるなんて感動ですね!