ページ

2011-07-24

 チョッパ~


'70XLH 完全復活?!





WATAJI製作アイアン。
コレ好きだな~。汚い白もスキです。
コンパクトですがパワーがあって早い!
マスターも乗り味かなり気に入ってました。









7.22 FRI


悪~いガーターフォークCHOPPERキマシタ!カッチョイイ!
すっごいマフラーですねぇ。しかもコレでタンデムですよ。



AEEのハンドル。



車高に合わせて曲げてあるんですね。


愛嬌のあるヘルメットw。





70年代の雰囲気がすごいキマッテる、ミルキーさん。
またぜひ八王子のお仲間と遊びに来てくださいね。









トロフィーで買ったばかりのGジャンを着てゴキゲンな倉橋さんと
エルデモ新福さん。ナックル2台で。


ちなみにマスターはFUNNY Tシャツ。
サイズもバッチリでした♪













チョッパー塾というチームの塾長??
彼はEVO乗りですが、いろんなバイクが集まった仲間みたいです。。




旅人ヤマサン。
今年の夏はこのカブで四国・九州・東北の旅へ行くらしい。
ひたすら下道で疲れたらテントで休む。
超気ままなキャンプツ~リングでいいなぁ。


ハーレーに付いてたカビカビのバッグを500YENで買って磨いて付けたんだって。
オシャレ~。






自作手書き看板。
ヤレた風には描いたんですが、リニューアルから2年も経たないうちに
ほんとにヤレテきちゃった。
ちょっとニスでも盛ってみますか。。




明日は月曜・定休日でございます~。

また火曜日より皆サンお待ちしていますね。




★牛ほほ肉のとろとろ煮のおこげライスの大盛り★