ページ

2011-07-12

 大神戸共榮圏


大神戸のカワタさんが飲みに来てくれました。
今回で2度目。前回はHOTORODショーの前夜祭的な日でしたね。



ダイタさんも来てくれました。

今夜のダイタさんのゴハンはコレです!
『厚切り豚バラステーキ』もちろん得盛りで!


前回はあんまり話せなかったのですが今回はゆっくりと。
有名な方なので色々噂は聞きますが・・・ww。
物知りでオモロイ人デシタw。楽しかったです。
またよかったら遊びに来てください~。

弁天モモくん、いつもありがとね~。






7.10 SUN
GODZで製作の'62 PANキマシタ。



ナカチャンSR。

やっぱり旧車が欲しくなってきちゃったハルチャンw。

トシチャンも来て、暑さも弱くなってきた感じなので
チョイRUNしちゃいましょー。


のどかだな~。

ムラさんも来て4台で涼みに宮が瀬へ。









トシチャンごちそうさまです~w。


宮が瀬はやっぱりいいなぁ。