ページ

2011-01-25

 定休日ちょいRUN。


今日はLICKS定休日。

最近なかなかバイクに乗れてないので、
やる事もイッパイあるのですがそんなことは忘れたフリで、
横浜方面行ってみましょう!





まずは、MC★FUNNYさんへ。
何度かLICKSに来て頂いたりしてもらって。
マスタ~も昼間の仕事で前を通っているにもかかわらず、寄れずにいたので。。

KHいいなぁ。。


すっかり長居していろいろおしゃべりしちゃいました~。
ヤギシタさん、親しみ感タップリでウレシイです。

ちょうど遊びに来ていたお友達のSHOVEL。
教習所の教官ウラ話聞いちゃいマシタ。

クレイジーフランクフェンダー。







で、あっと言う間に3時デス。
横浜ぶらり~でしたがもう帰らなきゃ~。
定休日夜だけが娘とのゆっくりな時間なので・・ガマンガマン。
MC★FUNNYさん、また遊びにいきますね!






でも..大和でちょい寄り道。




寒いけどやっぱり楽しいなぁ~♪




  ------------------------------------------------------------


先週、BLOGを見てきてくれた方達。
最近BLOG見て来てくれたり、メール頂いたりってコトが
増えてきました!
LICKS画像はヒドイもんですが、マイペースに更新してイキマスので
どうぞ宜しくデスWW。