ページ

2011-01-20

 宮が瀬RUN。


           CLUB HARLEYの取材がやってきました。
           最近CLUB HARLEYも旧車を取り上げているそうで、
           LICKSにも声がかかりマシタ。

           LICKSのアウトドア料理も
           バッチリ撮ってもらいました~。

今回お世話になった植田さんと伊勢さん。
次回は他の雑誌でLICKSTOURINGを取材してくれるそうです?!


宮が瀬までちょっと走るコトに。。寒いっ!!

こんな感じで撮るんですね~。



宮が瀬到着。
2台撮ってもらっちゃいマシタ。

最近のマスターSVちょっとキレイになってるの気がつきました~?



すっごい遠くから撮りますね~。スゴイカメラだっ。




日が暮れる前に戻ろ~!かなりサムイ!!





        LICKSに戻り、ニシダくんアイアンと
        西くんアーリーをパチリ。









             コチラはハルちゃんのツインカムですが・・・
             シートを製作中のため、只今こんな感じ。
             ん?フレームシートぉ?!
痛くないのかい??