ページ

2011-01-05

2011 START !!



2011年始まりました~。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2011年もいっぱい走りましょう!



☆ 2010,12,30 LAST RUN ☆
           
 (まだUPしていなかったので。。)
サークルK 朝9時集合。
ヤケに寒い~。
みんなエンジンがナカナカかからず、遅刻者続出。笑

サチエ SHOVEL。
イナイさん PANHEAD。
リキオ SIDEVALVE。
ムラさん PANHEAD。
コロッケ SHOVEL。
シゲトくん SHOVEL。
トシちゃん SHOVEL。
この7台で。
今回は湯河原へチョイ走り~。
西湘~国府津PA休憩~真鶴道路~湯河原のルートで。

寒かった~


気持ちヨク走ってあっと言う間の到着~♪
今日はこの48PAN乗りのおそば屋さん「小松庵」さんで
年越しそば的な感じデス。

店の前にコマツさんのヨンパチ。存在感アリマス。
去年は寒いなかLICKSにも来てくれマシタ。



煮物などたっぷりサービスして
頂いちゃいました!
ありがとうございます!

もちろん大盛り2つで~。

カレ~南蛮大盛り~。

ワタシは天ぷらそばで~。





おそばかなり美味しかったです!!
忙しいところ皆サン見送りまでしてくれて
ありがとうございました!
また食べに行きますね~!


天気がヤバそうなので~行ってみましょう。







なんとか天気回復?!
あったかくなってきたのでもうちょっと走っちゃう??














チョイ遠回りして帰りましょ~。降られる前にネ。






最後に引越ししたばかりのDAY☆TRIPさんへ。






コーヒーをご馳走になり~温まりマシタ。
ありがとうございました!











なんとか降られず帰宅かなっ。よかったよかった~。
2011も宜しくです!